SHU一級建築士事務所

シグナル。

「フルマラソンの後はとてもお肉を欲する」
は以前に書いたけど
ジョギングをすると体が欲しがるものがわかります
夕方ジョギングへ出掛けたりすると
明確に!揺るぎない!!夕食メニューが浮かびます
数年前、2ヶ月弱の点滴生活の時は
特に好物でもない「とんかつ」が頭を支配。
主治医にその話しをすると「正ー解!」と。
いろんな栄養素の入っている点滴だけど
脂質は入っていないのだという
(固まっちゃう、って言ってたかな?)
ひとの体って、なかなかすごいね。
で、今朝のジョグ中に欲したものはコレでした。

「ビタミン」
てことなんだと思うけど
パインでもミカンでもなく
イチゴ、というところに
意味がありそうな…。


一覧へ