SHU一級建築士事務所

2006.12.30(土)気になる

打合せの話の流れでは「それでよし」と思ったことが
やっぱりちょっと気になっている。とのこと
気になることを放置して先に進むのは一番宜しくない
それを変更することにより生じる、今度は設計者として
気になることをいくつかお聞きし、変更検討に入る
*最初の提案プランの中には「ここはこんなイメージ」とか
「こんな風に使う」とか「こんな風に見える」とか
「ここの動きはこんな流れ」とか、そんな事が書き加えてあります
 そんなことに加え「こういう事はありか?」とか
「この辺は要望とずれるかもしれない」と思うところをメモしてあります
 打合せ中言い忘れないために、と、後でじっくり見返して頂くために、です*


一覧へ