SHU一級建築士事務所

できました。


できました(大体…)
いろんな表情のある楽しいおうちになりました
(脚立写り込んでいるのは気にしない、、、)
今日は私の師匠Rちゃんも登場
(ぜひ今度、イケてる2ショット写真押さえたい)
で、SHUさん申年?とNさんママからの問い
Rちゃんも同じ申年生まれだという
だから何か通じるものがあるのね、というお話
何廻り違うんだろ…とひとりごちる私に
ふた廻りでしょ、とすかさずNさんパパ
拍手!!(喜)

こちらは
キッチン内で、どちらが家事をするかで
モメているパパとママを子供室から盗撮(笑)
明日からの予定はこんな感じ
24日:クリーニング
25日:家具搬入(置き家具)
26日:撮影
27日:撮影予備日
28日:オープンハウス(12:00〜16:30)
29日:引っ越し
OPEN HOUSEお越しいただけそうで
ウチまだ案内きてませんけど!?な方
大変失礼いたしました、そして
お手数ですがメール下さい
至急、案内図お送り致します


一覧へ