SHU一級建築士事務所

安藤忠雄建築展。

2ヶ月以上もやっていたのに、やっぱりいつもギリギリ。
打合せの合間、駆け足にて行ってきましたギャラリー間。
周囲の「行って来た」の話しに焦りつつ
ギャラリー・トーク(安藤さんが30分くらい話します)
の日程をぶつけることは怠りません。。。
にしても、すごいですね、安藤さん
平日の午前中ですょ、大変な事になっていましたょ
相変わらずパワフル、で話しが分かりやすい
なんとな〜く雑談風に始まった話しが
徐々に熱く建築の話しに移行していく感じが
なんとも自然でおもしろかった
設計をする時に大切にしていることや
今回の目玉である「住吉の長屋」原寸模型のスケール感に
私と一緒じゃな〜い、て..思いました。すみません…(汗)
今回の展覧会は「本を売るため」に行った
と仰っていた安藤さん
はい、まんまと買いました

だからね、YじゃなくてHだって言ったじゃん
聞いてないよね、そんな事言ったって無駄よね
私の前でサイン待ちをしていた方(若い男性)
名前が分かりづらかったのか
「もう、ゼロだゼロ」とか言われ
本当に「0」と書かれていました、お気の毒(笑)


一覧へ