SHU一級建築士事務所

バレてた。

昨日上棟したNさんとのご縁は
実は、2年前に完成した「桐生の小住宅」がきっかけ
もともと「桐生の小住宅」の施工者さんとお知り合いだった
Nさんが、施工を依頼→施工者さんがこのお住まいをご案内
→設計を気に入ってくださって→設計の話が舞い込む
Nさんち打合せの帰り道、突然の襲撃目論むも実行には至らず
いつご報告しよーかなー
オープンハウスまで内緒にしてて
「実はやってたんですよヘヘヘ」もおもしろいかな、とかとか
が、そうですよねー
バレてました
(どんな話題だったか若干気になるところですが…(汗))
そうそう、この間プレゼンしたUさんも
「桐生の小住宅」に目を留めて(雑誌で)いらしてくれたのでした
あ、そうそう、来週地鎮祭のKさんも
もともとはこのおうちを気に入って会いに来てくれたのでした…。
。。。菓子折り持ってご挨拶にゆきましょう。。。
リアルタイム設計日記住宅編はこのおうちのお話です*
こんな風に繋がってゆけるのは本当にうれしくとても励みになります


一覧へ