SHU一級建築士事務所

夏休み日記…その1。

今日から9月。
そんな今更、、、夏休みのお話を…。
猛暑にやられていたこの夏
降って湧いたように現れた夏休み
…というか、その頃のバタバタで
気付くのが遅かっただけなんですが…
避暑よ避暑!絶対、避暑!!
ということで行ってきました軽井沢〜
直前の予約で、残念ながら
1泊しかとれませんでしたが
行ってきましたょ星のやへ〜
東利恵さんの設計ですね
水波の部屋にお泊りです

宿泊したのは8月10日
なのに
えっ、もう紅葉ですか?

1日目
9:48発あさま→軽井沢(あまりの涼しさにカンドー)
→石の教会→向かいのレストランで昼食(食べ過ぎた)
→チェックイン→少し休んで(頂いたお菓子でお茶を)
→トンボの湯(露天風呂)
→昼寝(ちょっと寝過ぎ)
→ルームサービスにて夕食(動きたくない)
→メディションバス(瞑想する湯)でしばしほうけて
→エステ(華コ〜〜ス)
→部屋に戻って即爆睡


一覧へ