SHU一級建築士事務所

携帯電話。

iPhoneが盛り上がっているようですが
何故か私は携帯電話というものに無頓着
独立したての頃、現場に言われ
あ、そう?と購入したのがきっかけだし
カメラやメールもまず使わない
ストラップ付いたのも割と最近なんですよ

先日病院へ行って電源を切ったら
その日1日ONにするの忘れてましたし
今日なんか、持って出るの忘れてましたよ…。
着信は気付かない事も多いし
周りからするとちょっと迷惑なんだろうけど
私と携帯電話
あまり相性がよくないのかもしれません
いつでも気軽に繋がる安心感もいいけれど
今度話せるのはいつだ?的危機感が
その時その時を大切なものにするんじゃぁ
なんて思ったり。。。(特に仕事なんかの場合はね)

あ、時計とアラームは重宝しています、はい
SHUブログ。内の関連記事です→よかったら


一覧へ