SHU一級建築士事務所

3本立て。

SHUブログ。って「職」ネタ多いよねと言われ
へっ?そう??と思っていたら
「職」ではなく「食」でした。 あ”〜。

↑代官山の「ギャラリー+D」
オープニングパーティの食事
例のBOOKはここに置いて頂いています。
よかったら覗いてやって下さい。場所はこちら

パーティを早々に引き上げ向かった先は
瀬野さんのオープンハウス。新大久保にて。
ラボコートからの見上げ写真片手に
この写真、ブログに載せてもいいですか?
と聞くと、オレ、入ってなくていい?と
階段を軽やかに駆け上がりポーズをとる建築家…。
現在進行中のお仕事で悩み中だった事項も解決。
ありがとうございました。
そして帰り際、偶然お会いした工務店の社長さんに
お仕事のお願いもでき(以前お世話になった)
なぜか仕事が捗ってしまったオープンハウスでした
ラッキー。

その後は友人出演のライブイベントへ。吉祥寺まで。
写真を撮り忘れたのでチケット写真で。。。
ここでもちょっとしたおもしろ出来事があり
未知なる世界を目の当たりに目が点。後なぜか爆笑…。
いろんな意味で濃ゆ〜い1日でした。おつかれさま…。


一覧へ