SHU一級建築士事務所

バタバタで。

今日はなんだか朝から大変な1日でした
終日事務所にいるとこんなことにもなる訳ですね
狙ったようにあるお電話&ご来客
お電話くださった皆々様
お越し下さった皆々様
なんだか慌ただしくて申し訳ありませんでした…。
もう少し、落ち着こうと思います…。
そして、私が、この私が、、
お昼食べるの忘れました。ショックです。
まあ、こんな日もありますが
終日図面に向き合う予定が、未だ手つかずです
もう少し、どうにかしようと思います…。

写真は少し前に手に入れた招き猫達。
横型で〜
たくさん招いてて〜
の発注に、ピッタリのを見つけてもらいました。
良い事が、たくさん訪れますように。


一覧へ