SHU一級建築士事務所

雪の中。

こんな日に、わざわざお好み焼き食べ行くの〜?
誰も、中止にしようって言わないの〜?
など言いつつ行って参りました、うわさの古無門

敷地面積1400坪に建つ巨大なログハウス。
都内の住宅地に現れるとかなりのインパクト。
伊豆の天城山から運んできた90年ものの杉で
造られたのだという。豊かな木の香り。
木に包まれた広めの店内で
ハラハラと舞う雪を眺めながらの鉄板焼きは
なかなか。
スキー場にでも来たかのようなリゾート気分。
でも、ここは世田谷。桜新町。ちょっと新鮮。

黒ごま豆腐。サラダに続き海鮮バター焼
お肉と野菜を焼いた後は、もんじゃ登場
メインのお好み焼きにうどん焼いて締め
鉄板奉行2人の意見の相違をなだめつつ
美味しく頂きました(私は食べるだけ)
入り口はこんな。   ホールはこんな。


一覧へ