SHU一級建築士事務所

計算してみた。


本当に走ったの〜?疑惑により
写真UPしてみます
お見せできるのはこのサイズが限界ね
また行くの?と聞かれるけど
今年は行きませんよ、遠いし
でも、年1回フルは走ります(多分)
去年は初フル完走が目的だったので
今年は目標タイム設定してみました
        4時間30分
        (ちょっと強気)
ホノルルマラソンが5時間13分=キロ7分24秒
4時間30分で走るとすると=キロ6分23秒
いきなりキロ1分縮める設定ってどーなのー?
全体で43分も縮まっちゃうの、すごいよねー
でも、荒川ハーフマラソンが2時間20分だったから=キロ6分40秒
と考えるとどうなの?いけそうじゃない??
あんまり練習していなかったんだからさ、
もうちょっとまじめに練習すればいけそうじゃない???
なんてことを言いつつ
ホノルル以来一度も走っていない私です…
目標設定もできたことだし春樹見習ってやってみよっかな、と思います
まあ、でも本当は楽しく走る事が目標です(ホノルルはきつかったからね)
注)春樹=作家の村上春樹氏
  なかなかストイックなランナーっぷりなのです
  興味ある方、春樹著「走る事について語るとき僕の語ること」読んでみて下さい


一覧へ