SHU一級建築士事務所

6月ですけど。

以前にもお電話いただいたTV番組の方からの電話。
リフォームの番組。(セレブ番組からは2度とかかってこないけど?…)
「バラエティ番組なので建築家の方も出演者という位置づけで」という。
キャラクター(建築でなく人の)を全面に出していきたいので
一度、スタッフとお話をしながら打ち合わせを。と
以前お電話頂いて、その番組を見てみたとき
ミュージシャンの夢をあきらめて建築家になったというその方は
ギター片手に熱唱していて、私、絶対無理。と思った
お願いしたいこともあるのでとにかく、一度、打ち合わせを。と
因に大体どんなスケジュールで?と聞くと
6月から。と
って、もう6月。
戸建て住宅の全面改装。完成は2ヶ月後で。と
!?!?
すべての仕事ぶっとばしてやれってか
即決は無理だと思うのでとにかく、一度会って、打ち合わせを。と
いやいや、即決でしょ
粘り具合からみるに
皆に断られて苦労している、とみた
お声をかけて頂けるのはうれしいことだけれど、こればっかりは、、、


一覧へ