SHU一級建築士事務所

奮発した。

GW3日目の話。
快眠生活、必要。
ということで、ベッドルームの改装を決定
まずは、絶対に外せないマット選びに奔走
50台あるという展示ベッドに片っ端から横になり
“あ〜っ、絶対これ!”の一品を見つける
だんだんわからなくなってしまう方が多いその中で
「それだけ明確にみつけられるのは幸せです」
と店員さんに言われ、うん、私幸せ。と思う
そんな時かかってきた電話
その日会う約束をしていた友人からの
いつ来るの?の催促電話に「私、幸せなの」と報告

同時購入を考えていた
とてもGOODな枕と
願いを叶えてくれるという
←マスコットを
プレゼントしてもらい
更に幸せになって友人のもとへ


一覧へ