SHU一級建築士事務所

いちから。

いつもとぎれとぎれになってしまうので
いつも、また、いちから、です。。。
(あ、ジョギングの話です)
あの時から続けていれば、今頃私、きっとすっごく走れます
継続は力なり。。。
だから今度は無理せず地味にでも続けることを目指します
何でも形から入るのは私の主義なので
気持ちを盛り上げようと冬用ウエアを買いに行ったら
もう春物になっていました。。。
でも。そんなことにめげずにやってみよーと思います
(あ、もちろん春物買いました)
なんだか一生懸命、いろいろなこと言ってるとこが
若干危うい気もしますが、、、ま、とにかくやってみます
まずは歩くことからはじめましょう
でも、あくまで目標はホノルルです。。。


一覧へ