SHU一級建築士事務所

2006.09.24(日)取材

写真が上がったらアルバム持って遊びに行く、の約束を
雑誌取材をして頂けるとのことで日程を併せて変更
本日、久しぶりに行って参りました
引っ越して1ヶ月強、この家での生活ぶりを聞いたり垣間見たり
とてもうれしく、そして楽しかった
写真もたくさん撮って頂いていたので、そちらも楽しみ
次回は「冬に鶏団子鍋」を約束して帰宅
撮影の合間、デッキや寝室の床にペタンと座る
ライターさんの姿が、なんだかうれしかった
「仕事に来たのにすごく楽しんじゃいましたー」
の言葉もとてもうれしかったです
急な連絡になってしまい本日はお会いできなかった施工者さんは
私達の予想通り、バイクに乗ってどこかへ行ってしまっていたそうです….残念


取材を受けるS夫妻
雑誌掲載されたらまたお知らせします
今日、素敵なプレゼントを頂きました


一覧へ