SHU一級建築士事務所

打ち上げ。

仕事の節目やプロジェクトの完了時
皆さん、打ち上げってしますよね?
食事して、お酒飲んで、が一般的なのだと思う
私の場合、打ち上げはエステと決まっている
数年前、W030でやったお仕事=彩時記
「まだ寝ないの?お肌にわるいよ」
「そっちこそ。最近クマ目立ってきたよ」
夜中2時。データやり取りしつつのそんなメール
「実施アップしたらマッサージでもいかない?」
それを合い言葉にのりきった
結局どの段階で行ったかは忘れたけれど
とにかく、至福の時を過ごしたのだ
2時間後、再会のラウンジにて
お互いの脱力表情に大笑いしたのを覚えている
あれ以来、打ち上げはエステと決まっている
エステなんて、マメに行かなければ効果ないんだろうけど
でもいいの、気持ちの問題
なんだかんだで間があいたけど、本日「桐生の住宅」打ち上げ
近くに迫る、怒濤の日々のため、(心と体の)準備をしている


一覧へ