SHU一級建築士事務所

値切る。

去年の名残(?)ちょっと入院してました
「急は要さないので都合のよいとき3日間」
と言われていたので気軽な感じで
そしたら入院2日目
「明日帰す訳にはいかない」 え”っ
「あと3日はいてもらうことになる」 え”〜
「諸々、3日分の段取りしかつけてきていないのでそれは困る」
「何かをするために帰りたいのなら余計に帰す訳にはいかない」
「でも動き回るわけではない」
などなどすったもんだの後決裂
で翌朝
「では、明日夕方まで様子をみてから夜帰ることにしよう」
ということで半日(1泊)おまけしてもらいました

私の周辺でも体調不良の話をちらほら聞きます
体、大切。自覚、大切。みなさん気を付けよー


一覧へ