SHU一級建築士事務所

2006.08.18(金)写真整理中

「お盆休み取らないんですか?」「そちらこそ」
そんな会話をしつつ、お盆のまっただ中に
カメラマンさんがポジを持って来てくださいました
その中から数枚を選定、アルバム用にプリントして頂いています
私の方はその他HP用に整理したり
自分で撮ったものを整理したりしている最中です
が、これが結構多い
「今日中に」と思っていたのですがもう少し掛かりそうなので
SHU撮影、部分を切り取ったイメージカットをひとまずご紹介
f0096006_17214121
* 本日建主さんからメール頂きました
「とっても快適な毎日です」とのこと、よかったよかった
ご主人は以前より2時間ほど早起き
気付くと家の外で何かやってくれているそうです
「水撒いたり、片付けたり、サッシ拭いたり、たくさん動いてくれてます」
だそうです
Kさん、本当にうれしい効果ですね
Tさん、長続きさせてくださいね〜


一覧へ