SHU一級建築士事務所

本気力。

最近この言葉、なんか好き
この間、陶芸に行ったらへとへとになった
リラクゼーション目的で始めたつもりが
体力と集中力、結構いるね
でも、ゆる〜い感じが心地よいこともあれば
本気がゆえの楽しさっていうの、あるよね?
次回の展示会の会場構成&案内状の製作も簡単に引き受けてしまった…..
というか
どちらかと言えば自ら手を挙げてしまった
だってー
せっかくの展示会なのだから
ちゃんとやりたいじゃない?こだわりたいじゃない?楽しそーじゃない??
……と
話を戻して(実はあまり戻っていないかも)
「本気力」でおもしろい記事を見つけました
「北陸本気発電所」………….おもしろくない?
*「本気力」で検索していらした方、こんな内容ですみません….
* 因みに「本気力」とは
 「何かを絶対に実現しようとする熱意、ねばり強さ、実行力、責任感」
  などのことを言うそうです


一覧へ