SHU一級建築士事務所

グッドタイミング。

新宿にて確認申請の訂正作業をしていると
韓国在住の友人から電話が
「ちょっと教えて欲しいことがある」という
「今どこに?」と聞くと「新宿に」との返事
まあ、いつも突然日本にいるのでそう驚かない
お互いそんなに時間はないのだけれど
そんなに近くにいるのならばと
OZNEの「CONRAN SHOP CAFE」にて

バナナミルクなどを頂きながら
「ちょっと教えて欲しいこと」も
直に話しているだけにスムーズに解決し
久しぶりの再会も果たし
ほんの小1時間がとっても充実した
リフレッシュタイムとなったのでした
私、約束があまり得意でないので
(プレッャーがかかるのね、きっと)
こういう突発的な、でもって
グッドタイミングなのがすごく好き


一覧へ