SHU一級建築士事務所

とっちゃったよ。

知人のカメラマンの
ウエディングパーティーに行ってきた
場所は新宿 FUNGO DINING

カメラマンのパーティだけあって
本職のカメラマン多数の模様
すごいカメラ持って
進行のタイミングにクレーム
司会者に詰め寄る様子はかなりおかしい
こんな光景見たことないよ

      ……………………….
会場で会った知人の編集者と話し込んでいると
友人である司会者にマイクを通し名指しされた
「SHUさん?悠長に座っている場合なの?」
        ん?
どうやら花嫁のブーケトスがあるらしい
同行のたなかなさんとおもむろに立ち上がる
        で

   たなかなさん、とっちゃったよ
恥ずかしがっていた彼女も次第に興奮状態
しばし喜びをかみしめた後
突然、ブーケの花を数本抜き出した
   「一緒に幸せになろうね」
 私にお裾分けしてくれるのだという
   「あ、あぁりがとう・・」
 私たち、一緒に幸せになります
   ・・ん?ちょっと違う
 私たち、二人とも幸せになります


一覧へ