SHU一級建築士事務所

スキャン。

検診に行ってきた。
食事は?
ほぼフツーに摂ってます…..。
体重は?
知りません…。ヘルスメーター持ってません…。
体重を退院時のままKEEPして欲しいんだよね。
えっ…..
それはもう、手遅れかも…….
術後に減った体重は筋肉が落ちたもの。
動けていない状態で増えるものは
内臓まわりにつくもの。
臓器を圧迫する。のだそう。
そして更に
手術によって吸収率がUPしているハズ。
ぷくぷく太るかも。だって。
ぷくぷく。  ですかー。  ・・・。
世界最速超高度CT スキャナー
とやらに入った後
ヘルスメーターを購入して帰宅致しました。

香取くん宣伝の、いろいろなことがわかるヤツ。
Karada Scanというらしい。
・・・私、すごいスキャンされてる・・・


一覧へ