SHU一級建築士事務所

RE:DESIGN で 連弾話WEEK(終了編)

いつものことではあるのだが
大したテーマも構想もなく始めた連弾話WEEK。
そう、打ち合わせらしきものは確かにしたが
正確にはプリン食べてお茶を飲んでいた。
更にいつものごとく話題はあちこちへ飛び
打ち合わせとしたら正味30分というところか。。。
お互いのBEST3「あてっこ」しよ。
紙にタイトルを書いて「せーの」でみせっこ。
そんな打ち合わせ。。。
ひとつはかぶるけど、他はかぶらないな。
私の予想も的中。
この距離感がいろいろ話せる所以なんだと思う。
全く同じ視点では本当につまらないし
共有できる価値観が全くないのも話しづらい。
コメントたくさんで読む気が失せたとしたら
本当に申し訳ないのだが、私のなかでは
この作業によって新たな発見があったと思っている。
本当は皆さんに参加して頂きたいところだけれど
あの中に入ってくるのは大変なこと、とお察ししています。。。
そんな中、思いの外たくさんの方が、飽きずに
最後まで訪問してくださったのは本当にうれしい。
      ……………………………………..
デザインて、おもしろくて、難しくて、限りがなくて
そして、やっぱりおもしろくて、おもしろくて。
改めてそんな風に感じた「RE:DESIGNで連弾話WEEK」でした。


一覧へ