SHU一級建築士事務所

ぎりぎり。

本当に、自覚症状というものがほとんどなかった。
だから即入院。といわれたときも”へっ?”と思ったし
”本当なんでしょうねえ?”とちょっと疑ったりもした。
ところが、手術の前日にやってきた。。。
医者曰く
「ね?言ったでしょ?
限界点に到達したんですね。ホント、ぎりぎりだったねー」
(こ、これ。ぎりぎり間に合ってないと思うんですけど…うっっ)
…………………………………………………..
私同様、入院していたデジカメちゃん。
(電車で戸袋に引き込まれ(混んでた訳じゃないんだけど)
液晶がいかれてしまった。。。購入してまだ半年も経っていない)
いつもはそんなことしないのに、何故か切り替えていた長期補償。
更に、購入金額より高額修理になった場合保険対象になるという。
購入金額:¥38.000
修理金額:¥38.850
ふっ~
今まで気付かなかったけど
もしかして、私、すっごく細い綱とか渡ってる?


一覧へ