SHU一級建築士事務所

朝型生活。

朝型生活を始めて早2週間。思ったより起床に苦労はない。
でも、夕食の時間と就寝時間を守るのがちょっと難しい。
どうしても押され気味。
当初、起床はできても、その後眠くなる時間帯がある。
早起きしていても、あまり得した気分にはならなかった。
(それでもやっぱり朝の空気は気持ちよいけれど。)
最近は、前ほど気にならなくなってきた。ような気がする。
早く、どの時間帯もエンジン全開!といきたいものです。
(………そんな人、嫌かな………..?)
いくらでも眠れるから確信できなかったのだけれど
前々から薄々は気が付いていた。
私、あまり眠らない方が、どうやら調子がよいらしい。。。


一覧へ