SHU一級建築士事務所

ブロガーいろいろ。

先日、新宿「AEN」にてお食事会。
集まったのは私含め三人。皆ブログをやっている。
そのうちの一人は、すかさず料理写真を押さえている。
…….そして次に、おもむろにメモを取りだした。
私は、その真剣な面もちがなんだかとてもおかしくて
思い出したようにデジカメを取り出し慌てて撮影。
残る一人はというと、カメラ取り出す気配も見せずひたすら食す。
で、もう一度写真を撮り直そうとする最初の一人の行動に
“あっ……”慌てて箸を引っ込めていた。。。
性格もキャラクターも違う三人が集まり
なかなか楽しいお食事会なのでした。
(共通しているのは「食」好き。とマイペース。だな。)
…..本当は違う目的があったハズ。まあよしとしておこう。
写真は私リクエストの生ハムサラダ。美味。

四季の旬菜料理 AEN


一覧へ