SHU一級建築士事務所

デトックス。

知らぬ間に溜まってしまうという体内毒素。
体調不良の原因になるという。
それを「解毒(=デトックス)」することが
“元気”と“きれい”の秘訣。
ご存じでした?
先日の病院帰り。
目に飛び込んできた「Hanako」
なんかタイムリーだな。
ということで早速購入。
食事や規則正しい生活のほか
汗をかくことも大切だという。
ホットヨガやゲルマニウム温浴などいいらしい。
・・ホットヨガ、随分行っていないな…。と思っていたらなんと。
三茶にオープンしているではありませんか。ホットヨガスタジオ。
これまたタイムリー。
ということで、これは、もう。復活するしかありませんね。
デトックスについて ホットヨガ 自宅でゲルマニウム温浴


一覧へ