SHU一級建築士事務所

基礎代謝。

今日、思い切って病院へ行って来た。というか
HPコラムご覧の方はご存じかもしれないが
以前受けた人間ドッグ。実は再検査項目あったのを無視していたの。。
時々の不調、それが原因?と今さら焦り・・・。
「食事量はありますよね?」
あー、また同じ話題だ。
「えぇ…..。結構ある方だと思います。
 …….でも、あれだけ食べてもパワーにならないというのは
 上手に吸収することが出来ていないのかと心配に……」
「あー“ザル”みたいな?」
  ”ザル〜!?“
   (心の声)
「…….えっ、あぁ、まぁ…..そんな感じですかね……」
「いや。そうじゃなくて、めちゃくちゃ吸収力があるんですよ。
 で、めちゃくちゃ燃焼しているんですね。」
「はあ。。」
「運動してました?」
  ”過去形かよ!?”
   (心の声)
「……学生の時は陸上を」
「あー、陸上。やっぱりね。基礎代謝がすごく高いんですよ。
 高橋尚子バリですね。きっと。」
って言われると、なんだかちょっとうれしいような。。。
検査の結果が出た訳でなし
今日の時点では何も解決していないのだが。
でも、ひと筋の光が。。。
・・・つづきはまた明日。


一覧へ