SHU一級建築士事務所

すいか。

今年の始めに行った
オフィスショールーム改装のお仕事。
(よかったら事務所HP
 作品のオフィス欄をご覧ください)
そこの社長さんから「すいか」が届きました。
私、”好きな果物は?”と聞かれ
“すいか!”と答えることが多い。
(ホントは野菜なのね)
そんなお話していた訳ではないのに。が異常にうれしい。
このすいか、直径30センチもある。(興奮してつい測ってしまった)
・・・そんなことしているところへ実家の母より電話。で報告。
”大好物だからよかったじゃない” ”うん!” ”で、どうするの?” ………?
”どうするって、頂くけど?” ”お裾分けっていう話ではないのね?” ……あぁ-
”あーすいか食べたいわー”だって。
浴衣で花火。に、夏ばて。で、すいか。今年は夏満喫ですな。


一覧へ