SHU一級建築士事務所

セレブ??

今日、テレビの人から取材依頼の電話がきた。
今までにもHP経由で何度か似たようなお電話を頂いたことがあるが
今回のはちょっと様子が違う。。。
「女性起業家で成功し、セレブになった人を紹介する番組」だという。
 (はい、そこ!今、笑ったでしょ!!)
「ははは………..セレブ….ですよね………..該当しないと思われます………」
いつもはもう少し詳しくお話をお聞きするのだが
今回は、速攻お返事。だって絶対無理だもん。。。
「でもHPに素敵な建物がたくさん載っていてですね…….」
(それ、私の所有物じゃないからね)
「普段は富豪ばかりなんですが今回は年収5000万程度の方でですね…….」
(無理無理)
「だいたい住宅設計というのはですねえ・・・」
と現実をお話させて頂きました。
・・・それでも食い下がる。「何坪くらいのところにお住まいですか?」
坪数でいうと寂しいから平米で答えてやりました。(それでも寂しいが…….)
それでやっと現状をわかって頂けたよう。(寂しいなあ…………..)

うちの事務所
西日がすごいのね。
暑くて眩しいのね。
本日午後5時15分。
西日の中の私。
セレブになれず黄昏れてみる。。。


一覧へ