SHU一級建築士事務所

Wedding Party。


昨日夕方から、友人(=後輩)の
Wedding Party。
(こーいうの、すごく久しぶり)
中目黒、cafe caratにて。
感じのよいスタッフに大勢の人
一生懸命仕切る友人達。
主役である彼らの人柄が伺える。
二子玉にいた頃は家が近所だったということもあり、模型作成のバイトをしてもらったり「二子玉の会」と称してよく飲みに行ったりもしていた。
そんな感じだからか、こういう場面はちょっと不思議な感じ。
“・・・なんか恥ずかしいね・・・“ 顔を合わせてまず交わした言葉。
三茶での再会を約束し
建築仲間達と次の場へ・・・。
一時期は毎週のように会っていた気がするが
こちらも久しぶり。でも、皆相変わらずで
おかしい。(これでも皆大活躍中。)
久しぶりのパーティー、久しぶりのお酒、久しぶりの仲間達。ぷらぷらと歩いて帰路につく。
まだ少しボーッとしている。


一覧へ