SHU一級建築士事務所

…….はじめに……..

   「設計日記…….住宅ができるまで……..」ブログ版にしました
   2005年6月〜進行中の住宅プロジェクト
   ”桐生の住宅”の流れをリアルタイムで公開し
   これから家づくりをお考えの方に
   「家ってこんな風に出来上がっていくんだー」
   というのを感じて頂ければと思い
   建主であるSさん快諾のもと始めてみることにしました
   ●リアルタイムなので、完成までは全体の流れが分からないということ
   ●現実のドタバタ劇でリアルタイムに更新できない可能性もあるということ
    そんな難点はあるかもしれませんが、とりあえずやってみます………..
   (もちろん、規模や要望、それぞれの状況、建主さんのタイプなどにより
    多少流れや完成までの時間はかわりますのでその辺はご了承ください)


一覧へ