SHU一級建築士事務所

窓辺。

bench晴天というほどではないけれど、風も爽やかで気持ちがいい。
急ぎの仕事があるわけでなし。人との約束があるわけでなし。
結構ひきずり、散歩やジョギングもまだ控えた方がよさそうなので
今日はこの窓辺に寝ころんで、先日買いだめた建築本三昧です。
1日、のんびり。こんな時間、大切ですね。
(私は本を読みながらマーカーで線をひくクセがあります。
だから、“貸して”といわれるとちょっと恥ずかしい。。。)
………以前、施主が打合せにいらしたとき、2歳と4歳の姉妹は
椅子を持ち出し、この窓辺を机代わりに塗り絵をしていました。
かわいかったなぁ。いろいろ活躍の窓辺です。


一覧へ