SHU一級建築士事務所

触ります。

友人とランチに行ってきました

ポイントカラーの壁を無意識に触ったところで
やっぱりそういうの気になるんだ、と指摘されました

先日、初めましての同業の方とお食事に行った時
その方もフツーに触っていたので、多分これは職業病

色とかもそうだけど
素材や質感て、空間の雰囲気に大きく影響しますよね

IMG_3752

IMG_3748

ちょっと前に”骨格診断”ていうのをしてもらったんです
私が言うとランニング関係?と思われそうですが
違うんです、ファッション関係です

持って生まれた身体の質感やラインの特徴から
自分に似合うデザインと素材を知ることができる
ということらしいんです

どういう丈のものが、どういうスタイルのものが
っていう意識はあったけど
自分の体の質感がどうとか、それに似合う素材はどうとか
そういう視点はなかったので
なかなか新鮮で興味深かったです

いややっぱり
素材や質感て、大切なんですよねー。というお話でした


一覧へ