SHU一級建築士事務所

磨きました。

今年も残すところ2週間とちょっと。
大変ご無沙汰しておりましたが
私は相変わらずな感じで元気にやっております。

大掃除の季節でもありますが
ウチ、物が少ないのでとっても楽ちん。
捨てる物もほとんどなく、大掃除感がなくてつまらないので
日々少しずつ面倒だな、と感じ始めた動線を再考して
収納内容をほんの少しだけ入れ替えたりしています。

最初はうまく納まっているのに
少しずつ乱れて取り出しづらくなってしまった物の
収納方法を整え直したり。
外見は何にも変わっていないのに
なんでしょこのスムース感♪
小さなストレス解消して日々の快適感じています。

今日は寝起きにふと思い立ち
塗装が剥がれ始めて残念な感じになっていた表札の
塗装を剥がして磨きました。(元は白色でした)

うん、ピカピカスッキリ。

FullSizeRender


一覧へ