SHU一級建築士事務所

趣味のこと。

建築と全く関係のないお話です^^;

私、趣味でランニングをやっています
それはもう、割と真剣に(笑)

以前、建築家のOffTimeという取材をして頂き
仕事と絡めてお話ししたことなんかもありました

IMG_0016

フルマラソンから始まって
3年前からはウルトラマラソン
(フルマラソンより長い距離のマラソンをこう呼びます
一番一般的な距離は100キロです)

そして、先週末
初めてのトレイルランニングのレースに出走してきました
(山道とか林道とか、不整地のコースを走るマラソンです)

”信越五岳トレイルランニングレース110K”
という超人気の大会

荒天の為、大変な状況のレースになったのですが
その時の私達の事を
所属するランニングチームの代表がブログに書いて下さいました

多くの反響があったと聞いたのでこちらでも紹介してみようかと

仕事でも趣味でも取り組む姿勢は同じです(笑)
【信越五岳】女性ランナーのオトコ前っぷりがハンパない

7


一覧へ