SHU一級建築士事務所

Badwater2014.

p

昨年に続き、世界一過酷と言われる
バッドウォーターウルトラマラソンに出走する
チームの代表=岩本氏のサポートクルーとして、
死の谷Death Valleyに行って参りました。
この過酷さや地球上のものとは思い難い景色、
写真や言葉では伝えることが難しい。このもどかしさ。。。

今回は、諸事情により例年のコースと大分違います。
気温50℃を超えるような事はないものの、
スタート直後、信じられない規模の峠越えです。
コースやサポートルールも例年と違い、波乱のレースとなりました。

ぅうわぁ〜・・・
となる景色に幾度も感動しながらも
一応はランナーの端くれ、
こんなとこ、、ずっーと走るの、、
と想像するだけで、ため息まじり(笑)
いや、あのレースを目の当たりにしたら、
ランナーの端くれ、なんて言うのもおこがましい。
とにかく、絶景とコースのエグさにシビれました。

岩本代表、同じくチームから出走した西さん、
こんなに過酷なレースに真摯に向きあっていた約100名のランナー
鳥肌が立ちました。みんな、本当にかっこよかった。尊敬します。

13

img.php

6

写真

写真 3

11

写真 1

1

12

7

8

2

111

9

10


一覧へ