SHU一級建築士事務所

2学期突入。

大人の部活、2学期突入しました。
ビルドアップ、ペース走、インターバル。
そんな季節がやってきました。
まずは、超久しぶりのビルドアップ走。
(皇居3周を1周毎にペースを上げて走ります)
1周目、2周目、設定ペースとの誤差1秒!!で
ペーサーさんが引いてくれます。
3周目、
イケル人は行って下さ〜い。
とペーサーさん。
(ペーサーさんは設定タイム通りで走り続けますが、
 余力のある人は追い込んじゃって、という意味です)
・・・誰も行かない。(笑)
秋ですよ〜、追い込みましょう〜。
と再び。
やばい。目が合った。(笑)
という訳で(行かざるを得ない。)
2学期初日、お陰さまでいい練習ができました。
自身で追い込む、という、メンタルが大きな課題。(汗)
そんな中
『今期に懸けている』と宣言する同級生が。
メインレースをどこに置くかを検討した上で
春のウルトラレース終了後から
そこへ向けて走り続けているという。
かなり本気で。
まだ不安が7割。と言っていたけど
かっこよかったなぁ。
成果も現れ始めているらしい。
明確でぶれない具体的目標はやっぱり必要。
本気の人はかっこいい。
本気の人は本気で応援したい。
がんばれーーー!って念ずるくらいしかできないけど。
そのレースは応援しに行く事にした。

秋が楽しみ。
私もがんばる。
大いに刺激を受けた2学期初日なのでした。

皇居へ行ったの
7/3以来でした・・・^^;


一覧へ