SHU一級建築士事務所

夏の思い出。


気付けば既に9月突入。
今年は、毎年の恒例にしている
夏の行事もいくつか取りこぼし
本当にあっと言う間に過ぎました。
ただ、
これだけはやりました。
夜間走。(笑)

午前6時。
ゴール地点の小田原駅。

この夜間走。
チーム8月の恒例の練習会。
もともとはスパルタスロン(という9月開催のすごいレース)
へ向けた先輩方の練習の夜間走。
そこに、お邪魔させてもらっているのです。
つまり、冷やかしです。(笑)
このレース、私には関係ありません。
ではなぜ参加するのか。
楽しいから♪
普段は一緒には走れないような方々(走力が違い過ぎて・・)
と一緒に走れたり
こんな話し、した事ないよね、っていう話しが出来たり
(なにしろ、時間はたっぷりあります。)
月や星や朝焼けが綺麗だったり。
それに
皆で走り通した後の温泉&ビールは格別なのです。
そして、ここのところ、、
ひとの力を借りないと一人では走れません。。(汗)
みんなと一緒だと辛くてもなんとかなります。

そして
帰りはロマンスカーで。
毎週、遠足気分♪

今年は、更に+αのお楽しみもありました。
時には、少し足をのばし朝ご飯。
先週末の夜間走ファイナルでは
いつものゴール小田原駅から+32キロ。
箱根〜御殿場方面へ。
いつもと違う温泉と、高原ビール。素敵でした。

ちょっと足をのばして
漁港での朝ご飯。



鯵のたたき定食
@早川漁港。



ファイナル日の温泉。
残念ながら富士山は
見えませんでしたが
なかなか雰囲気のある
温泉でした。



ファイナル日
東京は35℃超え。
途中の峠は
寒いくらいでした。
後続を待つ間、
トンネル壁で寒さを凌ぐ
今年の夜間走隊長です(笑)
お世話になりました。

そんな事をしてる間に
私の今年の夏は終わりそうです。
楽しい夏の思い出を振り返ったつもりが
ふと寂しくなったような気がするのは気のせいでしょうか。(笑)
気のせいですね。

去年の夜間走絡みの記事です。
やっぱり楽しい夜間走でした。
真夏の夜遊び。
一緒だから。
リカバリ。


一覧へ