SHU一級建築士事務所

まだまだ。

d0056455_18164724
夕焼けに浮かぶ富士山。
昨日から仕事始めと言う方も多いようだけれど
まだまだお正月満喫してます、新年会(照)
昨日は、同年代同業者のお宅にお邪魔して
おいしい手料理を頂きながら
シャンパン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン→日本酒
→赤ワイン→シャンパンと
午後3時から終電まで
大いに食べ、大いに飲み、大いにしゃべりました。
(私はあまり飲めないので、お酒は少しずつですが)
まぁ、とにかく、英気をたっぷり養いました。

そんなこんなで
本日早朝からの予定、大変危うかったのですが
ちゃんと遂行できまして、大変満足しております(笑)
事務所の方は、7日(月)から始動です。
昨年から楽しみにしていたお仕事が、いよいよ動き出します。
本当に楽しみ。


一覧へ