SHU一級建築士事務所

今年のテーマ。


あけましておめでとうございます。
晴天のお正月、気持ちがよいです。
今年は本当にのんびりしています。
充電たっぷりて感じです。
大晦日、1年のお礼に明治神宮へ行って来ました。
毎年恒例です。
新年は、1/5にご挨拶。これも恒例です。
そして、これも恒例の、大御心を頂きました。
『心は高く、身はつつましく』
元日の今日、氏神様へ。
(三茶に移って11年目、初めて行きました…汗)
おみくじにはこんな言葉が。
『誰にも恥じない行為は、隠れていればいる程ゆかしいもの』
同じ事を言われている、と思いました。
なので、
今年は、この辺を意識していこうと思います。
お参りに行く前に年初の誓いを立てまして。
充電たっぷりで
ガンガン行きたいところだけど
このテーマの基に守れれば、と思います。
急がず、心長く、粛々とやっていきます。
調子に乗っていたら、注意して下さい(笑)
みなさま
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


一覧へ