SHU一級建築士事務所

PARACUP座談会。


PARACUPとは、
世界の子どもたちを支援することを目的に開催される
チャリティーマラソン大会です。
詳しくはこちらで。
その代表、森村ゆきさんから声を掛けて頂き
座談会に出席してきました。
今後の大会をより良いものにして行く為の座談会。
私を含め、数名のランナー達がいろんな事を言います。
話しは尽きず。
でも、まとめてより良い形で実践するのはさぞかし大変。
でもでも、今でも十分素敵な大会だけど
今日、座談会に参加して、より一層の期待感『大』です。
そんなPARACUP。
やっぱり今回もエントリーしちゃうでしょ。
私のレースデビューは
PARACUP10Kでした。
何か面白そうな大会ないかなぁ、と思って
見つけたのがPARACUPでした。
10K、60分くらいかかって、、、でも、楽しかったなぁ。
(因に今は45分くらい、一応少しは成長していますw)
今年は初レースの皆と参加したりでやっぱり楽しかった。
いつも記録を狙うレースしかしてないひとや
初レースどうしようかなぁ、と思っているひと、お薦めです。
エントリー開始されていますよ。


一覧へ