SHU一級建築士事務所

NAHAマラソン 2012。


毎年恒例のNAHAマラソン。
今年も行って来ました。これで4回目。

土曜日(レース前日):夕刻、那覇に向けて出発。
日曜日(レース当日):雨。土砂降り(笑)
20Kまで、カッパ着たまま走りました。
(脱いだカッパを捨てようと、手に持って走りながらゴミ箱を探していると
 沿道にいたおじさまが、手を差し出して受け取ってくれました。ありがとう♡)

雨だから、沿道の応援は少ないかと思いきや
いつもと変わらぬ盛大な応援。感動です。
うれしくて、いつもより多く声援に答えます。
“YMCA”や野球少年達との力強いハイタッチは
とってもテンション上がります。

月曜日(レース翌日):快晴。


食べて。
絶品ソーキソバ
小¥650
@そば家 玉那覇ウシ商店。


また食べて。
あぐー島豚のじゃぶしゃぶ。
今回は、これが初フルマラソンな4名含み
7名の同業仲間と行きました。
皆、マラソンにハマったと思う(多分…)
やっぱり今年も楽しかったぁ、NAHAマラソン。
また来年もぜひ行きましょう♪
おまけ:
砂浜でぼんやり癒されていると
目の前を、おじさまが流れて行きます。
何度も何度も(笑)

若干、邪魔w


一覧へ