SHU一級建築士事務所

7.5坪の家に行ってきた。


7.5坪の家に行ってきました。
何年ぶり?懐かしい。
何年も前に設計したお宅に伺うと、元気をもらいます。
あぁ、やっぱりいい家だなぁ。
あの頃の私がんばったんだなぁ。
まだまだ設計やりたいなぁ。
と、思えるから。
いや、本当は
建て主さんが愛情もって住みこなしてくれていて
更に(←ここ重要w)いい住まいにしてくれているから。
その愛情を、ひっしと感じる事が出来るから。
だから
やっぱりいい家だなぁ、と。(しつこい 笑)

とある事情があって
建て主UさんからOさんへ引き継がれたこの家。
その後もそのお宅にお邪魔して
こうやって相談をしてもらえる。
うれしい事です。
オシャレなその住まいっぷりに
“お仕事はデザイン系ですか?”
とお聞きすると
“洋服関係を”と。  納得です。


一覧へ