SHU一級建築士事務所

東京マラソンEXPO 2012。


初日の今日、ラン友と共に
朝一番(といっても11時開場)に行ってきました。
足を疲れさせないため
ランニングシューズにゲイターまで履いて(笑)
第一の目的、ランナー受付。
ここでゼッケンを受け取ります。
結構混雑していましたが、多くの方の対応でかなりスムーズ。

ここからとりあえずひと通り流します。
全部をじっくり見ている時間的ゆとりはないので
ラン友希望で『サプリ系』を中心に。
入ってすぐの大塚製薬のブースでいきなりソイッシュを頂きます。

アミノバリューやDHC、ザバスでサプリサンプルを頂き
トークショーをしている有森裕子さんを横目で見つつ
新宿シティハーフでは貰い損ねたココサロもGET。
ゲームやアンケートに参加するともっといろいろ貰えるみたい。
(1時間待ち、のブースもできてました。)
私はテーピング(ニューハレ)を
友人はエナジージェルを購入して
CW-Xのブースへ。
ステージ脇に我が師匠発見!
駆け寄りしばし立ち話。
『G』でした…とボヤキながらアドバイスを頂いたり。
と、思ったら
ステージでしゃべってる。(左です)

(*Gでした…についてはまた書きます*)
せっかくなので、為になるお話を聞き終えてから帰路につく。
さら〜っと回ったつもりでも、所要時間3時間弱。
いろいろ試せたら、もっと楽しめるかと思います。
でも、レース前日にがっつり楽しむと疲労が残る事必至。
タイムを狙うなら、その辺は気を付けた方がいいかもですね。


一覧へ