SHU一級建築士事務所

忘れもの。


昨日、行きは順調だったのですが
帰り、1時間余計に新幹線に閉じ込められました。
車両トラブルだったそうです。
で、やっと辿り着いた帰り道、
アートスポーツによって
レース用のサプリとかいろいろ買い込んで帰宅。
さて、明日(神奈川マラソン)の準備でもするか、
と思ったら、ありません、今さっき買ったサプリたくさん。
袋ごとどこかへ置いて来てしまったようです・・。
傘1本置き忘れた事のない私がどうした事でしょう。
不調だな。
因に、今日レース後の足で心当たりの場所をめぐり
各所に問い合わせをしてみましたが、サプリ、どこにもありませんでした(涙)

今日のレースの様子はランナーズウーマンブログで見てくださいね。


一覧へ