SHU一級建築士事務所

語り合う。


レース後の私達はよくしゃべる。いつも真面目に反省会。
(今回私は出てないけど。)
楽しく走れればそれでいい、と言っている割には結構本気(笑)
2年前のこの日も同じ場所で
甘いホットチョコレートを飲みながら
次回の計画などを練っていた。
あの時は2人とも目標達成で浮かれ気分だったけど
今回は平凡なタイムだったというラン友が
たいして練習しなくても走れちゃうひとっているよね・・
とポツリと。
でもさ。頑張って積み重ねた『成果』がうれしいのであって
労せず走れちゃってもたいしてうれしくないんだよ?きっと。
ていうか、そういう事にしとこうよね(笑)


一覧へ