SHU一級建築士事務所

宣言大会。

ここ数年恒例でやっている友人との年末の大反省会。
昨年末反省会ができなかったので
『今年の目標宣言大会しようよ』と友人。
中目黒のお店をセレクトして予約をしてくれた。

やさしい感じの美味しいお料理。ほっこりする。
はたと気付き
『あっ…これじゃ宣言大会できないんじゃ?』
と言うと
『うん、今日はもういいかなと思ってた』と友人(笑)
今日は“おいしいものを食べる会”という事で。



お通しのごま豆腐と
レバー&チーズパテ


新鮮野菜のサラダ

三元豚の角煮

だし巻き卵

牡蠣の炭火焼と蓮根饅頭

雲丹ご飯

卵プリン
全部の写真撮るつもりはなかったのだけど
『おさえておいた方がいいよ』と友人に撮らされましたので。
雲丹ご飯に至っては
お店の方がシェアしてくださるのですが
土鍋の蓋を開けられた雲丹ご飯に見入っていたら
『写真撮りますよね?』と混ぜるのを自主待機されました。


一覧へ