SHU一級建築士事務所

やっぱり楽しいNAHAマラソン。(前編)

NAHAマラソン。
やっぱり、ものすっごく楽しかった。
こんなにリラックスしてフルのレースに臨むのは初めてだったし
走りながら『わぁ〜、楽しぃ〜』と噛み締められたのも初めてです。
そして、那覇の坂に負ける事なく(笑)
ほぼイーブンペースで走り切る事ができました。
那覇1日目。
2日(金)
21:00那覇着。

夕食を摂る時間がないので機内で『空弁』
『そんなのがあるんですね!』
とCAさん、“松坂牛ひとくちおこわ”にくいつき
しばし『空弁』について語り合う(笑)
ホテル着で
温泉入って23:30就寝。
那覇2日目。
3日(土)
お昼は、ちょっと遠いけど
知人お薦めの沖縄そば屋さん『すーまぬめぇ』へ。
じゅーしーと共に頂く。おいしい!佇まいも素敵。


帰りにゼッケンを受け取り一旦ホテル。
夜はパスタ。
旭橋駅近くのホテルのレストランで。
温泉入って23:00就寝。

           『レース編』につづきます。


一覧へ