SHU一級建築士事務所

番号を振る。

先月は、ランの事で頭がいっぱい(笑)
今月は、なぜだかサボり率が高い。
ランニングサイトのページで練習記録を付けているのだけど
『サボる』と記録されている日が目立つ。
記録していて、またか…と思ったので、番号を振ってみた。
サボる1.サボる2.サボる3…(汗)
涼しくなって、走りやすくなって
皆が秋のレースへ向けて始動している中、これはマズいでしょ
という事で、夜な夜な読み返している。

因に練習メニューはこれに従って作っています。
いや、だから、、、
メニュー組んでも実行しないと意味ないんです…。


で、
気合い入れ直したはずの昨日
今日、どうしようかな、、と迷いの出た夕方
みなさんに背中押してもらい(facebook上で)
気合いのピンクランパン履いてBU走無事遂行。
(でもきつかった(泣))


一覧へ